(蕪)むもくてきあふろ

 ナマケモノあふろりすと

さちまる会長デスほっこり

 

はじめましての方へ

オカメインコプロフィールオカメインコ 

 

口笛さちまるの取扱説明

 

カラーパレットこれまでの人生色々劇場(長いけど^^)ココカラーパレット

 

 

急に行きたくなった

 

まだ間に合うかな?

 

13時すぎてたけど

1時間で行ける!

急いで準備

 

車に乗り込む直前に庭の草取りしてアクシデント!!!

 

どーする?

いや行く

 

めちゃくちゃムカつきイラつきながら

ゴシゴシして

 

気を取り直して

出発!!!

 

 

 

 

椿大社へどうしても行きたくなった

 

その前に奈良へ3件のお寺へ行かねばならぬのに、、、

もう少し早く、いやもう大分早く出たら全部ご挨拶できたな。

 

奈良は日を改めよう

 

 

 

びっくりするほど駐車場に車がたくさん

いつ行っても空いていたから驚いた

 

 

 

今年は人生最後のチャレンジをしている

っていうか

 

全然進んでない

 

まさにやるやる詐欺

 

 

ポンコツ過ぎて辛くなるほど

やってもやらなくてもどっちでもいいけど

私は、チャレンジしたい人

だからやるんだ

 

 

誓いを立てるためにきた

 

 

 

 

 

 

 

夏越しの大祓

 

茅の輪もくぐれた

 

わけあって茅の輪くぐり

ダブルで

 

出発前のアクシデントもあったからなぁ

 

 

どうすんの?こんなに買い込んで!!

仏壇にお供えしました

そしてお腹におさめる予定です。オイッ

 

 

お腹空きすぎて、鈴鹿で食べた

鈴鹿SAにも人とワンコがいっぱいだった

 

今日は何の日なの?

土曜だからかなぁ

 

 

 

 

びっくりした!!!

やるやる詐欺のくせに

【行く】ってのは一瞬で動ける私よ

 

そうなの、そうなの

行くを我慢したら、またちょっと前のように

病気寸前になるからね

 

行かねばならぬのよ

遊びに!

長距離の運転も!

 

あ!海も行かないと!!!🏄‍♀️

 

 

出かける前に進めたんだ

そして、動き出せそうだ

ようやく

やっと

6ヶ月経っちゃったよ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

ヒヨコオンライン さちまるるーむ→★次回募集は秋以降の予定です)

   カラダのセルフケアをメインですが、食や暮らし全般

   地に足つけた生き方、在り方を見直していく作業をしています

  

 自分を知って表現していきたい方へ恐竜くん

 

セキセイインコ黄コチラのさちたか癒しルームで施術します⇩

  

現在(2021年7月)、顔見知り&紹介で逆指名(笑)

私が好きな人だけ施術させていただくことにしました🙏🙇‍♀️

1ヶ月大好きな3名様まで💖

🔸イベント出店時はこの限りではありません🤗

 

 

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせずシナリオのない人生劇場をただ楽しむ生き方)

   

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる