(蕪)むもくてきあふろ

 ナマケモノあふろりすと

さちまる会長デスほっこり

 

はじめましての方へ

オカメインコプロフィールオカメインコ 

 

口笛さちまるの取扱説明

 

カラーパレットこれまでの人生色々劇場(長いけど^^)ココカラーパレット

 

ずっとやりたかったんだぁ〜

 

アプリ入れてみたものの

ググって一緒にやってみるものの

よくわからん

 



と放置してたら

 

ニャンとっ‼️‼️‼️

 

イラスト+canvaの講座を

あの!あの!大好きなあず山さんがやってくれるってぇ〜〜〜〜🎉

 

イラストだけじゃなく

canvaと融合だなんてぇ🤩

 

 



 

う、う、うれしい💓💓💓

 

得意じゃないけどスキなんだよね

 

得意でしょ!好きでしょ!やってよ❣️

言われると全力で拒否します

やだっ‼️‼️‼️

 

私のペースで私の気分でやりたいんだもん😆

 




シュールなアナログなヤツがテンションあがるんだょね

 

教わったら描くよね




 

アナログとデジタル融合できちゃうなんてスギョイ🐡



 

あず山しゃんから共演教えてもらえたんだぁ🤩🎉





 

集中してて何度も置いてかれたけど

いーよいーよって丁寧に教えてもらったぁ🥰

新しいことできるよーになるって嬉しいね🌈

 

何もないけど

ここんとこ毎日ずっとつまんないんだよね

お出かけしないと楽しくないんだよね

海にも行きたいのに

それどころじゃない‼️が行動の邪魔をする😅

 

しばらく遊ぼう

遊びながら習得しよう

遊ばんと辛すぎるや😂




 

あず山さん天才‼️

教えてくれてありがとーーー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

ヒヨコオンライン さちまるるーむ→★次回募集は秋以降の予定です)

   カラダのセルフケアをメインですが、食や暮らし全般

   地に足つけた生き方、在り方を見直していく作業をしています

  

 自分を知って表現していきたい方へ恐竜くん

 

セキセイインコ黄コチラのさちたか癒しルームで施術します⇩

  

現在(2021年7月)、顔見知り&紹介で逆指名(笑)

私が好きな人だけ施術させていただくことにしました🙏🙇‍♀️

1ヶ月大好きな3名様まで💖

🔸イベント出店時はこの限りではありません🤗

 

 

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせずシナリオのない人生劇場をただ楽しむ生き方)

   

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる