(蕪)むもくてきあふろ

 ナマケモノあふろりすと

さちまる会長デスほっこり

 

はじめましての方へ

オカメインコプロフィールオカメインコ 

 

口笛さちまるの取扱説明

 

カラーパレットこれまでの人生色々劇場(長いけど^^)ココカラーパレット

 

  30時間コトコトする「ごぼうの養老煮」というのを

はじめて聞いて

おせちの一品に加えました

 

いや〜ナニコレ

絶品と聞いてたけど

タイプ〜〜〜〜〜

 

今後も常連の仲間入り決定でっす!

 

 
お鏡さんは人員不足で大変だったけど
 
ペースが乱されたくないので
基本ひとりが気楽です
 
いつもは、おせち作る日を設けてて
すんごく忙しくなってたけど
 
お餅つきの28日より
4日間で少しずつ作ったよ
 
だから、なんだか余裕があって
ゆったりできたなぁ
 
お正月飾りも30日
明るい午前中に済ませたし

 

 

念願の

紙パックでギュイ〜ンて吸い込む掃除機がきてから

お掃除も希望通りにできて

順調な年末だったわぁ♡

 

 

 

おせちも

無事につめつめできました

 

私の大好きな人生の先輩が

昆布巻き作るの上手なんだよなぁ

 

教えて欲しいなぁって思ってたけど

忙しすぎて

体の衰えもあり

しんどくてお料理がほぼできなくなったと聞きました

 

バッタリあえて

本当に嬉しかったぁ

ご家族のみなさんも

仕事内容もお店も大好きです

大切にしたいご縁です

 

 

マゴ1と次女と3人で

氏神さまへ初詣〜

 

 

 

すっかり身長追い越されてたマゴ1

吸い寄せられるように

佇んでました

 

 

おみくじを真剣に読む図

 

 

例年、お札納めて火から離れられない

&

ゆらぎを眺める時間が好きなのに

あったかい大晦日は近くにいられませんでした

 

ご縁のあった皆様

ありがとうございます

 

良いお年をお迎えください🎍

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

ヒヨコオンライン さちまるるーむ→★次回募集は秋以降の予定です)

   カラダのセルフケアをメインですが、食や暮らし全般

   地に足つけた生き方、在り方を見直していく作業をしています

  

 自分を知って表現していきたい方へ恐竜くん

 

セキセイインコ黄コチラのさちたか癒しルームで施術します⇩

  

現在(2021年7月)、顔見知り&紹介で逆指名(笑)

私が好きな人だけ施術させていただくことにしました🙏🙇‍♀️

1ヶ月大好きな3名様まで💖

🔸イベント出店時はこの限りではありません🤗

 

 

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせずシナリオのない人生劇場をただ楽しむ生き方)

   

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ

  停止中🙏

クローバーブログの読者になる