いろいろ | Cache Cacheのブログ

Cache Cacheのブログ

ハンドメードとナチュラルな日々


     第2弾、お付き合い下さり、有難うございます。

    トロワさんに、行ったのですが、お喋りと、店内、見ていて、うっかり写メ撮るの忘れてしまいました。

                   …>_<…

   いつも、癒される空間で、アンティークものや、作家さんの作品が、たくさんあって、まるで、宝箱。


   私は、どうも、アンティークレースに、目が向いてしまって~~

   眺めていて飽きません。


       トロワさんから、近いヒルトップさんにいきました。

   
{0F76B90E-D28B-4FEF-8478-0E5E2E781FBF:01}

  自然いっぱい、ブルーベリー摘みも、できます。

   親子連れの楽しそうな声が、聞こえました。、

 


{61F4C9C9-A5DC-4F5B-BD46-7C7803B73B4D:01}

  窓の外の風景。

  癒されます。

 今日も、パパさんと一緒です。
 でも、今日は、私の運転で、来ましたよ

                         ^_^
  
{24A56950-A6B8-4F06-B6CF-B95EE35B6677:01}

  楽ちんといってました。

   
{C8CB8158-8E40-49DA-8682-069C39915D67:01}

{039FF9C6-2C55-49B2-875F-DB72504B9E81:01}

 クリームスパゲッティとブルーベリーチーズケーキ

  お隣のお店にも、アンティークなものが、たくさん。

   懐かしい昔、使っていた昭和レトロっぽい、ピンクッション、見つけたり~

  レトロっぽいボタンだったり、食器だったり~

   何か見つかりそうです。目





     運転かわって、Annさんのところに、いきました。

      2周年記念でしたが、なかなか、行けず、最終日に、お邪魔しました。

 
      
{2099E0AE-B878-4907-AF6E-235EB898F170:01}

 委託させていただいているAnnさん。

 タロウのこと、気にかけてくださいまして……有難うございます。

  おおらかなAnnさんとお話していると落ち着きます。



  いつも、どこを撮っても絵になるんです。
{FF24AD61-60E5-40F3-982B-3664A92A6DC6:01}

{F2EAF201-B4E1-483F-BE07-340CE44CB0ED:01}

{E8168695-E5C7-4FA5-B4E1-11D6049BF831:01}

  癒されてまいりました。

  
{414F125D-2413-4E95-BBE1-CEEC52F948F6:01}

 お気に入り見つけました。

  聖書を持ったときに、一緒に、持つものだそうで~~

 十字架のところが、シェルになっていて、素敵なんです。

  クジを引かせていただいて、ポストカード当たりました。

たくさんの中から、  珍しい藤の花のポストカード、見つけました。

  日本のお花ですが、外国では、オシャレなんですって~~

   有難うございます。

   楽しい時間、過ごさせていただきました。


                   *Cache  Cache*