美味しいもの | Cache Cacheのブログ

Cache Cacheのブログ

ハンドメードとナチュラルな日々


    おはようございます晴れ

    Cache  Cacheです。

     いつも、Blogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。

                       ^_^

    まずは、美味しいものから、

      朝摘み、BLUE  BERRY

     ハナゴコロさんで、購入した、ブルーベリー、早速、収穫しました。

   
{20E6BC9A-863C-49B2-8484-628C4838D596:01}

   毎日、たくさん採れます。

ヨーグルトにいれたり、   冷凍にしたり、
しています。

  ジャムは、たまったら、作ろうかと。




{CC0D5076-4E98-4DF9-A004-0FAA29F5ED9F:01}

   こちらはね。

    作ったんじゃありません。

                 (ーー;)

   市販のケーキです。

{3C4DDADD-86CA-4598-833A-E778F5A592BC:01}

  こちらも……

   何日か前に、購入しました。

もう、終わってしまいましたが、  期間限定で4つで、999円

  いつもなら、一つ400円近いのに。

  ついつい、お得🉐だと思うと、買ってしまってあせるあせるあせる

   こちらは、昨日、作った餃子。

{897E2395-8CD6-4A23-B0B5-D301F0CFE247:01}

  娘ちゃんが、今日の餃子、いつものより、美味しい~~とのこと。

  たぶん、母が、かえってきてから、刻み食が、多くて、餃子の中身も、いつもより細かく刻んだり、中身の配分なのかなぁ?

   今日は、キャベツ。

   ないときは、白菜を入れたりします。

   中身、たくさん作って、余ると、コショウとお醤油入れて炒めて、食べるのも好きで、白いご飯にあいます。

  たまごのせて、即席、餃子丼??



    朝から、食べ物の話になりました。

    \(//∇//)\

    
              第2弾へ


                          *Cache  Cache*