【web内覧会】キッチンリフォーム | ★☆かえる子と子供達の成長日記☆★

★☆かえる子と子供達の成長日記☆★

かえる子と娘ちゃんと息子くんの日常生活☆


家事、育児、仕事、趣味など日々の記録として

書いてます☆

働くママのドタバタ日記♪

ついにキッチンリフォームが終わりましたニコニコ

キッチンを使用前の内覧会をとりあえずしようと思いますひらめき電球

before










かなりごちゃごちゃしてますねガーン

そして
after。。。

↓線がまだごちゃごちゃしてます汗


↓埋め込み収納をつけました
電気のスイッチはここにひとまとめ✨





ペンダントライト




壁をぶち抜いて対面にしました。
キッチンはクリナップのクリンレディです。



カップボードは綾野製作所のものです。
(子供たちが写ってますね滝汗)


また詳しくは次のブログで紹介させていただけたらと思いますニコニコ

大まかにはこんな感じになりましたキラキラ