最近のたまちゃんとこたまくん | ★☆かえる子と子供達の成長日記☆★

★☆かえる子と子供達の成長日記☆★

かえる子と娘ちゃんと息子くんの日常生活☆


家事、育児、仕事、趣味など日々の記録として

書いてます☆

働くママのドタバタ日記♪

最近ダンスとバレエをはじめたたまちゃんウインク

ダンスが好きみたいでいつも楽しそう音譜
振り付けを覚えるのは大変だけど…(今はど素人の私が動画をとって覚えて教えてるゲッソリ)

いつまで続くか分からないけど
本人がやりたいと思う気持ちがあるうちはダンスとバレエできるといいな、って思います音譜


そしてこたまくんニコニコ
こたまくんは3歳になりました音譜
両耳に入れていたチューブもはずれ、
様子を見ていたけど

最近見事にまた中耳炎再発…ガーン
もう一度チューブを入れるかはまた今後の様子をみて決めるみたいですえーん


こたまくんは保育園復帰をはたし、
病気しつつ頑張って行ってくれていますニコニコ


二人とも、毎日ありがとう照れ