ガス乾燥機 幹太くん ~使用してみて~さ | ★☆かえる子と子供達の成長日記☆★

★☆かえる子と子供達の成長日記☆★

かえる子と娘ちゃんと息子くんの日常生活☆


家事、育児、仕事、趣味など日々の記録として

書いてます☆

働くママのドタバタ日記♪

前回のブログからガス乾燥機を使用し続けています。

結果、現時点では

購入して本当に良かった!!!

この一言につきますつながるピスケ

共働きの私達夫婦は
主人も家事を積極的にこなしてくれています。

今までは私が
子供を寝かしつけている間に

主人が洗濯物を干して

乾いた洗濯物を取り入れて畳んで…

をしてくれていたのですが

ガス乾燥機を購入して

洗濯終了→ガス乾燥機→終了


なんて時短!

そして洗濯物ふわふわ!

生乾きの臭いおさらば!

主人も感動していました笑い泣き

1ヶ月まるまる使用したガス代はまだ出ていないので

ガス代が分かりましたら
また報告しようと思います♪

とにかく買って良かった~(^O^)