みなさん こんにちは

札幌   通園通学グッズ・キッズ小物のお店「けろこtoぴよこ」
のすずそらです


今日も札幌はいい天気
小学校は遠足でした。

でも、わが家の次女ちゃんは溶連菌感染症のため、お休み
もっと悲しがるかなぁと思いましたが、案外平然としていて、部屋の模様替えを楽しんでいました

*****************
さてさて、今日は
に納品に行ってきました。


移動ポケットの女の子用が無くなっていたので補充です
{CBD9DB64-BDFF-4CA6-A468-29D447384CFC:01}

移動ポケット  各種¥700

けろこtoぴよこの移動ポケットはあえて小さめの作りにしています。

何故かって⁈

チビッコたちは…
大きくて他にも何か入りそうだと思うと…

ママに内緒でこっそり宝物を入れて幼稚園や小学校に行ってしまう

という事が多々あるので、
あえてコンパクトに、ティッシュとハンカチだけが入る大きさなのです


移動ポケットをお探しの方、沢山ある今がチャンスですよ~


*****************

フェイスブックページも出来ました♫

こちらも是非遊びに来てくださいね~


けろこtoぴよこでは
1年中オーダーを受付けております


今ご注文いただきますと6月下旬頃のお届けとなります。

通園通学グッズの

通園通学グッズ以外のオーダーの場合は
よりお願いいたします(*^^*)


出来上がり品はご入金確認後、翌日に発送いたします
(入金確認は毎日15時頃にしております。)

レッスンバッグ、お弁当グッズの出来上がり品は若干残っております



ぜひ一度遊びに来てください
こころよりお待ちしております