みなさん こんにちは

札幌   通園通学グッズ・キッズ小物のお店「けろこtoぴよこ」
のすずそらです

先ほど次女ちゃんのエレクトーン発表会が無事終了いたしました。

練習より上手に弾けていて一安心。
沢山練習した甲斐がありました

次は長女ちゃんの番です!!
長女ちゃんはアンサンブルで弾くのですが、今年も賞をとるために必死に練習しております。

親のワタクシ達は衣装係りなので、そろそろ決めて装飾しなくてはなりません。

やること盛りだくさんですが、気合を入れて頑張ります!!


*****************
さて、先日ご紹介しました

ぷっくりぼんのヘアゴム

NEWバージョン出来ました



爽やかブルーのリボンです
こちらは色違いの生地をゲット済みなので、また作りたいと思いまーす


7/2のチカホイベント

で販売予定です。

*****************

フェイスブックページも出来ました♫

こちらも是非遊びに来てくださいね~


けろこtoぴよこでは
1年中オーダーを受付けております


今ご注文いただきますと6月下旬頃のお届けとなります。

通園通学グッズの

通園通学グッズ以外のオーダーの場合は
よりお願いいたします(*^^*)


出来上がり品はご入金確認後、翌日に発送いたします
(入金確認は毎日15時頃にしております。)

レッスンバッグ、お弁当グッズの出来上がり品は若干残っております



ぜひ一度遊びに来てください
こころよりお待ちしております