みなさん こんにちは

札幌   通園通学グッズ・キッズ小物のお店「けろこtoぴよこ」
のすずそらです

あれこれ予定が入り なかなかミシンに向かえない毎日です
イベントに間に合うか本当に心配になってきましたf^_^;



今日は、小学校の家庭科ボランティアで午前中はミシンかけのお手伝いに行ってきました。

昨年の今頃もミシンボランティア
「ナップサック」
製作しています

今頑張って作っているナップサックは来週行く修学旅行に持っていくのでみんな真剣でしたよ。

そして、今年の6年生も
出来上がったナップサックを嬉しさのあまり、ずっと背負っていて
なんとも微笑ましかったです



さて、午後からは長女ちゃんの中学校の参観懇談会です。
自転車に乗って行ってきまーす


何も画像がないのもさみしいのでf^_^;

昨日の夜に作った自分用の
iPhone5cのケース


どうしていきなり作ったのか…(笑)

iPhoneケース、たくさん売っているのですが、5cがなかなか無くてf^_^;

それなら自作でしょって訳です。


かなり気に入ったので、お披露目しちゃいます
{1249B4FC-2A50-4E49-9324-92CB97BE37CC:01}
初デコパージュ





今日は1日
ボランティアDAYというか


子どもDAY

となりそうです。


ミシンは夜に頑張ることにしまーす。



7/2のチカホイベント
憩いの空間
10:00~16:00
{BE97E56E-EC5B-42C7-9791-FF83241D21DD:01}
是非遊びに来てくださいね
*****************

フェイスブックページも出来ました♫

こちらも是非遊びに来てくださいね~


けろこtoぴよこでは
1年中オーダーを受付けております


今ご注文いただきますと7月上旬頃のお届けとなります。

通園通学グッズの

通園通学グッズ以外のオーダーの場合は
よりお願いいたします(*^^*)


出来上がり品はご入金確認後、翌日に発送いたします
(入金確認は毎日15時頃にしております。)

レッスンバッグ、お弁当グッズの出来上がり品は若干残っております



ぜひ一度遊びに来てください
こころよりお待ちしております