みなさん こんにちは

札幌   通園通学グッズ・キッズ小物のお店「けろこtoぴよこ」
のすずそらです


イベントが終わり、少々燃え尽き症候群状態のワタクシ
やる事は盛りだくさんなので、気合を入れなくてはなりませんねf^_^;

******
さてさて…

こんな(どんな⁈)ワタクシですが、娘が産まれるまで実は保育士をしておりました。


日々チビッコ達の成長に向き合ってきましたが、チビッコ達のやる気スイッチが入った時の集中力はすごくて、

そして、出来た時のあの達成感いっぱいの顔は見ているワタクシも嬉しくなるほどです。


些細な事でも、自分の力で出来た‼︎という経験は自信にもつながりますよね


けろこtoぴよこ
では
「お母さん出来たよ~
の あのキラキラのお顔がたくさん見たくて、チビッコ達が使いやすいグッズ製作を心がけています


例えば
お弁当袋
{D193A812-E2F4-40E0-96A3-46E4B0A7F9CC:01}

かなり大きめに出来ているので、
お弁当箱
お茶コップ
おしぼり
カトラリーケース
ランチマット

全てが入るサイズですチョキ

このお弁当袋をドーンと出せば
準備OK

今日の私(僕)こんなに早くに準備出来てカッコいい
嬉しい

ってわけで美味しく楽しくごはんが食べれますね

こーんな些細な事ですが、
1人でパパーッと準備出来て嬉しいっていう経験をした事で、
自信につながり、次はもっと違う事が出来るかもしれない✨という良いことスパイラルが出来て行くはずです



けろこtoぴよこグッズで
チビッコ達が毎日キラキラのお顔になりますように


幼稚園や小学校指定のサイズで通園通学グッズの製作をしています
是非ご利用下さいね

通園通学グッズの



*****************

フェイスブックページも出来ました♫

こちらも是非遊びに来てくださいね~
「いいね」も大歓迎です



けろこtoぴよこでは
1年中オーダーを受付けております


今ご注文いただきますと7月上旬頃のお届けとなります。

通園通学グッズの

通園通学グッズ以外のオーダーの場合は
よりお願いいたします(*^^*)


出来上がり品はご入金確認後、翌日に発送いたします
(入金確認は毎日15時頃にしております。)

レッスンバッグ、お弁当グッズの出来上がり品は若干残っております



ぜひ一度遊びに来てください
こころよりお待ちしております