こんばんは

札幌   通園通学グッズ・キッズ小物のお店「けろこtoぴよこ」
のすずそらです


今日は少し過ごしやすい1日でしたね。
すずそらはタープの下にほぼいたので、日焼けもせず快適に過ごせました。


夏の屋外イベントにはタープ必需品ですねグッド!


************

本日無事夏まつりのフリマ終わりましたグッド!
町内会主催のお祭りとあって、例年通りとてもアットホームな雰囲気のお祭りでしたー。

{3A20EEF9-5C6B-44D6-92FD-7229AFEA15D6:01}

東区のマスコットキャラクターのタッピーも来ていて、相変わらずの人気ぶりでしたよ。

今回初企画の
くるみボタンとハギレ
にも興味を持っていただき、
ありがとうございましたラブラブ


そして、
「今年も会えるかなぁと思いながら来たんです~*\(^o^)/*」
とリピーターさんにもお会いでき、今日もたくさんお買い上げいただきました。

本当にありがとうございました!!恋の矢

けろこtoぴよこ
は本日だけの出店でしたが、

夏まつりはまだまだやっていますので、
お時間のあるお客様
ぜひ行ってみてくださいねラブラブ


*****************

フェイスブックページも出来ました♫

こちらも是非遊びに来てくださいね~
「いいね」も大歓迎です



けろこtoぴよこでは
1年中オーダーを受付けております


今ご注文いただきますと8月中旬頃のお届けとなります。

通園通学グッズの

通園通学グッズ以外のオーダーの場合は
よりお願いいたします(*^^*)


出来上がり品はご入金確認後、翌日に発送いたします
(入金確認は毎日15時頃にしております。)





ぜひ一度遊びに来てください
こころよりお待ちしております