遅くなったけど、夏のボーナスで勉強デスク用のイスを買おうと思います。

以前から狙っているものがあるのですが、諭吉さんのラインダンスが必要で、かつ、実物をじっくりと見比べるチャンスも少なくて。(店頭に並んでることも少なく、バリエーションも沢山ある)


そこで、夏休みを利用して、赤坂紀尾井町にある岡村製作所のショールームへ!

あるある、沢山のかわいい子やカッコイイお兄さん、渋いおじさん(が座ると似合うであろうイス)がラブ

受付を済ませた後は、放置プレー。
え?わざわざ来たのに?
(法人顧客には複数の営業マンが付いていました)

私にはじっくり説明してくれるメーカー営業マンが必要なのだ!ここまで来た意味がないではないかびっくり
そこで、ショールーム内を歩いていた人をつかまえると「受付にお声がけください」とあしらわれそうに。でも、食らいついて「誰か説明してくれるを、、、」とお願いしました。
結果、付いてくれた営業らしき人、感じがよくて色々と聞きやすかったです。よかった〜ニコニコ
しかも、ほどよいところで、「10分ほどデスクの前で座って試すといいですよ」と一人にしてくれました。きっとデキル人に違いない‼️
ひとつしかイスを買わない個人客に対して、ありがとうございます。

というわけで、ほぼ、購入するイスを決めました。
コンテッサと迷ったけど、オカムラのシルフィーのハイバックにします。色はまだ迷い中です。

ショールームでは購入できないので、ネットでポチりまーす!


パンフレットまで美しいラブラブ