スタンプカーニバル無事終了しました | keropi*hanko

keropi*hanko

趣味の消しゴムはんこのことなどなど。。。

浅草で2日間開催されたスタンプカーニバルが無事終了しました
{15894599-0CF0-40BD-AC05-E001BCA54C3B}


ご来場くださった皆さま本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

今回もギリギリまで準備をして寝不足状態での参加でしたが

スタンプファンの熱気で眠気も吹っ飛び、ウキウキの出展でした


色々な方にはんこを見ていただいて、そして購入いただき本当にありがとございましたラブラブ



記念スタンプは出展メンバー3人がそれぞれの屋号を彫って
つなげて押すと「だるま落とし」になる仕様で
まともな打ち合わせは1回のみで、サイズだけ決めて当日重ねて押して見たら、、

{48B04375-6BAE-49C8-B361-DDB88AAADE82}
なかなかの出来でちゃんとだるま落としになっていましたキラキラ
出展メンバー3人で大満足(^O^)

お客様からもなかなかの好評をいただいて、他の方がスタンプ帳に押してあるのを見て、ブースを探して来てくださった方もいらっしゃいましたラブラブ


2日間沢山の方に押していただいてスタンプもスタンプ台も嬉しい汚れ具合になりましたウインク

{BD95DAAF-665F-44B0-8C57-C8C7CB794251}




JESCAのおよよ先生企画のシール交換も沢山の方と交換させていただきましたラブ
{C1D07235-E405-44D8-B39D-15E6C5A5520D}



ATCも時間切れで3枚しか作れなかったのにこんなに沢山いただきました
こちらもホント嬉しかったですラブ
{64593995-5ECF-4C50-8626-5DD18358B25E}





こちらはいただき物と購入品キラキラ
たくさんの差し入れありがとございましたラブラブ
{EF2EC412-F59C-4239-9357-AB05314D297A}


講習会やサークルのメンバーさん達にもお越しいただき本当に感謝感激でしたキラキラ

このイベントにあたりお手伝いくださった方。嬉しい声援くださった方、そして一緒に出展してくれた、しずくはんさん、サアリセルカさん、
そして2日間まるまる自由にさせてもらった家族へ
本当にありがとございましたラブラブ





最後にあまりのどアップで顔隠しちゃいましたがアセアセヒノデワシ(株)はんけしくんclubのイベント発行物のHanco.lifeにはんけしくんインストラクターとして紹介いただきましたラブこちらもありがとございました

{5B1CAAA1-F265-463B-9160-2820D40D0B85}

そして
1日目JESCAの会(ジェス会)
2日目ブースの打ち上げ
夜も楽しかったですラブ


以上スタカニレポでした