ご無沙汰してます | けろっぴ の徒然なるままに(釣れ釣れなるままに)

けろっぴ の徒然なるままに(釣れ釣れなるままに)

たなご釣り、一つテンヤ真鯛釣り、ヒラメ釣り、渓流ミノーイング、テンカラ、シーバスが好きです。
今は、霞ヶ浦まで数分のところに住んで、たなご釣りにハマっています。
けっしてたなご釣りのために、霞ヶ浦近くに引っ越した訳ではありません(^_^;)

1ヶ月ぶりのブログ更新ですてへぺろ


近ごろの、頭の中は『カネヒラ』



流れの底から、ぶっこ抜いてくる快感ラブラブ

思いっきりはまってしまいました。




こんなのが釣れますルンルン


日によってムラはありますが、、

ポツポツと釣れてくれて、楽しませてくれます音符







まさにパラダイス‼













カネヒラで有名な『○○川』に去年いったけど、、、時間かけて行って、早朝からお昼近くまで粘って、5匹、、、、、
ポイントを知らないだけかも知れませんが、、、
『ちょっと行ってくるか』って距離じゃないし、、、

色々と考えると、、やっぱりここは、、

パ  ラ  ダ  イ  ス !!

仕事帰りに、ちょいちょいと釣ってくかい?
って、ちょいと江戸っ子の気分口笛
(本物の江戸っ子の方、すみません)













しばらく、ハマりそうですルンルン