COOKPADモニター当選♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日応募したことすら忘れていたCOOKPADのモニターに当選しました(*^^*)

アメリカンポークロース500gが冷凍で届いてこんなに大きな塊肉!?


って感じでビックリしたのとありがたや~って感じでハイテンションΨ( ̄∇ ̄)Ψ


指定の作ってくださいってレシピがあったので作ってみましたよ♪
塩コショウを馴染ませてオーブン120℃で60分焼くだけのローストポークドキドキ

めちゃ簡単でしょ‼
私は妊娠中なのでしっかりめに焼きましたがそれでもしっとり柔らかくてジューシーで美味しいんです!



塩コショウだけでも美味しいんですが我が家はわさび、ゆず胡椒、ごま油、マヨネーズなどちょい付けでいただきましたドキドキ

アッキーと美味しい~って悶絶しながらいただきましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

また当たったら嬉しいなぁ~ニコニコドキドキ

本当に食費助かりますよね♪