娘夕飯♪用事食♪1歳9ヶ月♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

娘夕飯♪用事食♪1歳9ヶ月♪

最近好きなのに気分で食べないーとか態度に出す娘です(笑)
そんな時に大好きなキティちゃんのプレートで食事を用意するといつもの食事がキラキラ見えるのか目を輝かせてめっちゃ食べてくれます(笑)

ロピアってご存知でしょうか?
私は最近知ったのですが格安スーパーらしく全国に店舗を広げているそうです。
牧場を持っているとか契約しているのか詳細を忘れてしまったのですがお肉もとっても安く買えるのとハム、ソーセージ、ベーコンも自社で作っているので添加物が少ないのに安価で出せるそうで~って話を姑さんにしたらソーセージとベーコン、ステーキ肉など買ってきてくださり、ソーセージとベーコンの原材料見たら卵使ってなかったんです!!

卵白アレルギーの娘も安心して食べられるーって事で一旦ゆでてからジャガバターソテーに♪
美味しい~って噛み締めてました(^_^)v
ドイツ製法で作っているからか本当に本格的な美味しさでした(*´ノ∀`*)

まだまだ卵なしの加工肉は少ないですが美味しいものを少しずつ食べさせてあげたいです(^-^)

ハートな納豆、カボチャマッシュ、ブロッコリーのボイル完食してくれました(*´∀`)

明日も頑張ろう♪