けろったの蛙の駅奮闘記-584 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今年のGWはお天気も良く、たくさんのご予約をいただいておりますケロカエルルンルン


ありがとうございますグリーンハート


そやねんけど、悩みもあるケロねタラー


連休前半の話。

断りもなく、わらび(ほぼ偽物だったけど)を採取してる人がいたニヤニヤ


それ、わらびじゃないですよ…とか、全部採らないでくださいね…とか言ったけど🐸


けろったの心の中……

🐸(う~わ、やられた😭先に採っておけばよかった💦ってか、窃盗じゃないの?)


そして、早朝には、扉が何度も開く音がしたから、Z師匠かなと思ってたんだけど、お客さんが勝手にスロットの電源で携帯の充電してた真顔


えっ💦充電ですか…。

って言ったけど、言い訳も謝りもなく、コソコソ出て行った笑い泣き


🐸(不法侵入と窃盗じゃないの?)


とっさに言葉が出ない自分が情けないカエルタラー

こんな時、何て言えばいいのでしょうか😢


防犯対策は大変ケロカエルアセアセ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


昨日、和歌山から、3名のスーパーお助けマンか来てくれましたケロカエルグリーンハーツ


わさびの様子を見に来てくれましたケロねキラキラ


でも、ご想像以下の状況で…😅

ごめんなさいカエルアセアセ


心強いご助言をいただいたので、気を取り直して頑張りますケロカエルダッシュ


ツーンとくる、葉わさびのレシピを教えていただきましたよんグリーンハーツ



美味しいグリーンハート


いつか、わさびが蛙の駅の名物になるようにしたいケロねカエルキラキラ



スーパーお助けマンの皆さまキラキラ

ありがとうございましたグリーンハート

頑張りますケロカエルダッシュ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


6月9日に開催する「灰屋かわづ祭り」カエル🎉


蛙人間コンテストするから、是非遊びに来てくださいケロねグリーンハーツ


内容は…考え中です🤣💦

見た目(コスプレなど)、頭脳(🐸検定)、身体能力(虫喰い競走?)を競っていただきますキラキラ


周山から会場までのシャトルバスも検討中❣️



上矢印蛙の俳句は今回はやりません😅

が、出店者募集中です❣️


どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート