思い出のモンスター① | keryoのDQMWブログ
皆さんは思い入れの強いのモンスターとかいますか?

終わりが近付き預かり所を見てたら、個人的に思い入れが強いため配合や餌として使えず、預かり所に眠ってるモンスターが数体いました。

今日から当時を思い出しながら紹介します。

まずは、





ガーディスです。

DQMW始めたばかりで、右も左もわからず、攻略サイトの配合の最後だからきっと強いだろうと思い配合しました。

かなり苦労して配合レベル上げしたんですが…

鑑賞用のモンスターになりました(笑)

それでも何とかしようと特技構成を変えて試しましたが…

やっぱり鑑賞用です(笑)

でも当時の苦労を思うと餌としては使えないモンスターでした。