奥田、自分お手入れの日。やっぱりヘアースタイルを変えるのは気持ち良いっす! | 新潟県長岡市の美容室『美容しょうへいの店今朝白店 店長奥田辰也のブログ』

新潟県長岡市の美容室『美容しょうへいの店今朝白店 店長奥田辰也のブログ』

『お客さまの素朴な疑問やお悩みに対して』『オススメなショートスタイルやショートスタイルに対してのお悩みなどに対して』を主に書いています!ショートスタイルとパーマスタイルは是非お任せ下さい!

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店店長『ヘアーライフアドバイザー』の奥田です!
ホームページ、スタッフ紹介はこちら!



このブログを書いてる人ってどんな人ー⁇って思った方はこちら!





奥田、自分お手入れの日。やっぱりヘアースタイルを変えるのは気持ち良いっす!





・奥田が髪を切って、カラーをしてヘアースタイルを変えたって言う何の役にも立たない記事です。笑








昨日は最近いつも髪を切ってくれる田中君と…



{8AF7B246-438E-47B3-A6A1-C1B577F17EA4}




「私にカラーの色を考えさせて下さい!」って言ってきてくれた、くみ子と…



{2DD47ABF-9B90-41CE-A1E0-CED429B7210E}

(右がくみ子。左はボリちゃん。)


2人に僕のヘアースタイルをお任せ!

いや、正確に言うと最初副店長の木村が「私がヘアースタイルを選ぶ!」とか言って選んではいたものの、途中でどうでも良くなったらしくその場からいなくなり、結局田中君と選んだんですけどね。


{AF33F23F-271E-464C-A51B-4D77168B8D4D}

(副店長の木村は爽やかな笑顔なんですけど、どうでもよくなるとその場から消えます。)



くみ子がカラーの色を考えてくれたんですが、「私が塗ります!」って凄い勢いで来た山崎が田中君と一緒に塗ってくれました。



{1144F9BE-11FD-4B5C-9CB9-EA7834159097}




はい、スタッフ総出で僕のヘアースタイルをやってくれました。途中でボリちゃんも塗ってくれたしね。



お陰様で素敵なヘアースタイルにして頂きました!




奥田のモサイBefore


{56DCE0A0-EB14-416B-840E-62E4C3F07EAD}



{4896F9EB-825C-4BC2-B13F-183EE9D63F8F}




もう伸びすぎて、よく分からない所が跳ねてました。






スタッフ総出でやってくれた、素敵なafter



{76532107-D25C-4779-AFA6-AAAE8B5C9F11}





{6EC6E15F-5D99-4DCD-BF9D-B7F09050BCD0}




{8A015757-73E0-4C85-997B-ABC280256E66}



はい、カッコ良く爽やかな34歳にして頂きました!

この撮影をするために、わざわざスタイリングをしてくれた田中君。


{A96D1F6E-B1C0-4851-8C3A-FE77B3B6E8C9}







やっぱりヘアースタイルを変えると気分が良い‼︎

新しい気持ちになれると言うか、もう朝から気持ちが良い!

ヘアースタイルを定期的に変えたり、お手入れしたりするのって本当に大事な事だと思うんです。


ちょっとの変化でも新鮮さがありますよね?

その新鮮さがまた毎日を楽しくする重要なポイントだと思う訳です!


兎にも角にも、また気持ちよく楽しく毎日を過ごしたいと思います。






では、また明日!