今日のお休みはスタッフ皆んなでお勉強!&その後のラーメンがメチャクチャ美味かったって話。 | 新潟県長岡市の美容室『美容しょうへいの店今朝白店 店長奥田辰也のブログ』

新潟県長岡市の美容室『美容しょうへいの店今朝白店 店長奥田辰也のブログ』

『お客さまの素朴な疑問やお悩みに対して』『オススメなショートスタイルやショートスタイルに対してのお悩みなどに対して』を主に書いています!ショートスタイルとパーマスタイルは是非お任せ下さい!

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店店長『ヘアーライフアドバイザー』の奥田です!
ホームページ、スタッフ紹介はこちら!



このブログを書いてる人ってどんな人ー?って思った方はこちら!






{0147F77D-AAF2-40B3-94A7-AC6743C05BBA}






今日のお休みはスタッフ皆んなでお勉強!&その後のラーメンがメチャクチャ美味かったって話。





今日はお休みだったんですけど、スタッフ皆んなで新潟は朱鷺メッセまでお勉強に行ってきました!



{8A9AA516-E459-407A-B195-46E7FCCBE41A}




新潟と東京を代表する美容師さんのコラボイベント!


パーマをテーマに可愛い女の子を新潟に増やす!

トップの美容師さんの技術、センス、感性などなど沢山肌で感じれるイベントでした!



{D4344E83-DB0B-4805-8730-E8F28BA849FC}



{485F68F5-4109-4BF0-A736-EA9EE616E1D4}




{AF568FE4-0815-4A69-8AEF-C6BFEF261AEF}




{AC939B0B-ABB5-47DE-BD03-F3613C2401AE}



他にも沢山素敵なヘアースタイルがありました!


普段の仕事に慣れない為にも、こういった刺激を受けるのは凄〜く大事。

良いものはいい。可愛いものは可愛い。オシャレなものはオシャレ。

色んなものを吸収できた良い機会でした。

やっぱり美容師は面白い!本当に色んな可能性がある!

同じ事は出来ないし、する必要もないから僕にしか出来ない事をやる。

僕にしか出来ない事を突き詰めてやりきる!



兎にも角にも、良い刺激をもらえた良い時間でした!






で、その後コジと田中とラーメンを食べに。

女子チームは海鮮を食べに。
(ここは別行動でした。笑)


{7CCF376B-9A27-49F3-8295-8B88A7DE15AA}




{324735E7-CC80-4D81-87F6-75DC26FB4780}





このラーメンがメチャクチャ美味かった…。

新潟では有名なお店。いっとうや



僕好みの醤油ラーメン。重ね醤油‼︎


煮干ダシが効いていて、深みのある醤油味。

今回初めて行ったんですけど、もうリピート確定です。

「醤油」と「重ね醤油」があるので是非「重ね醤油」を。普通の醤油は食べた事ないですけどね…。(^^;)

とにかく、勉強した後のラーメンは半端なく美味い!


充実した1日でした!







ちなみに、副店長木村がわざわざ送ってきた写真。


{B8A29911-5625-46DA-9E4C-CAF6B5D03EAB}















ちくしょーーーーーっ!

僕の大好きなマグロ丼を食べてやがったーーーーーっ‼︎






死ぬ前にマグロかラーメンどちらを食べる⁇って聞かれたら未だに答えは見つかりません…。







ではまた明日!