毎朝のスタートが大事!しょうへいの店今朝白店で朝やっている事…。 | 新潟県長岡市の美容室『美容しょうへいの店今朝白店 店長奥田辰也のブログ』

新潟県長岡市の美容室『美容しょうへいの店今朝白店 店長奥田辰也のブログ』

『お客さまの素朴な疑問やお悩みに対して』『オススメなショートスタイルやショートスタイルに対してのお悩みなどに対して』を主に書いています!ショートスタイルとパーマスタイルは是非お任せ下さい!

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店店長『ヘアーライフアドバイザー』の奥田です!
ホームページ、スタッフ紹介はこちら!



このブログを書いてる人ってどんな人ー?って思った方はこちら!








{E199DD33-15F4-48D0-8FDC-9DF61E982548}









毎朝のスタートが大事!しょうへいの店今朝白店で朝やっている事とは…。





毎朝のスタートって本当に大事だと思うんです!

朝が弱い人もいれば何だか怠い感じにもなる…

人それぞれだと思うんですけど、仕事を始める前に元気に楽しくスタートをするのか怠いまま眠たいままでスタートするのかではその日1日が大きく変わってきますよね⁈

なので、しょうへいの店今朝白店では朝のスタートを凄〜く大事にしています!

より元気に!より楽しく!スタートするためにも朝活的な事を少々…。


それは…







朝から有酸素運動‼︎





まずは体を動かす事が大事!

眠気も怠さも吹っ飛びます‼︎


以前はラジオ体操を毎朝していたのですが、段々とそれでは物足りなくなり…
(軽く飽きてきたってのもありますが。)


最近始めたのがこれ!










{7D0D40F4-17A2-4AF5-A503-CCDA98D9061D}




そう!ビリーズブートキャンプ‼︎




今朝白店7名入隊しました!


今更感がハンパない事はさて置き、これはマジで凄い…。イヤ、やばい…。

運動量がハンパない訳です。


最初は基本的な準備運動でやっていたのですが、最近は腹筋プログラムをみんなでやっています!


僕のお腹が段々出てきていたのもありますが、とにかくみんなで肉体改造‼︎


美容師たるもの、スリムでないといけませんから‼︎



{CA620CC5-55D5-472E-953E-F50DF9F357B8}



はい、朝からこんな光景が…!


何が痛いって腹筋もそうですが、お尻が痛い…!笑

これがね、マジで効くんです。


しょうへいの店今朝白店のインスタグラムには動画も載ってますので良かったらどうぞ!





おそらく、毎朝ビリーズブートキャンプからスタートしている美容室はウチだけでしょう!


けどこれが楽しいんですよ!

疲れますけど、楽しいんです!







僕の動きがおかしいらしく、田中くんから指導が入るし…


{4CEE96F4-9D9A-442D-8C08-63B76D091204}


「奥田さん!下半身は動かさないんですよ!」的な感じで…。





山崎は「奥田さんウケるーーーッ‼︎」とか言ってバカにしますし…。


{7A07485B-0A97-4EB0-9FDC-AA44915FDE91}










キムは「奥田さんマジ運動音痴…」とか言って鼻で笑うし…。


{0C014CE2-B467-417C-8B40-55942AD7D461}















これでもバスケしたり野球したり弓道したりスノボしたりしてたんだよーーーーーーっ‼︎






たまたまビリー隊長の動きについて行けなかったんだよーーーーーっ‼︎








まぁそんなのは言い訳にしかならず、決して抜群に運動神経が良い方ではありません…。


ただただ体と筋肉の衰えを感じる34歳の夏。









なので毎日ビリー隊長の元、体を一から鍛えなおしたいと思います!押忍‼︎


1人では続かなくとも皆んなとなら続けられる!


この夏腹筋割ります‼︎






では、また明日!