待ちに待ったちっちゃいツアーバス
まずは多賀大社へ
とてもいいお天気おねがい

多賀大社は、とてもスッキリとした心地いい
神社でした。

バランスがいい神社ですよぉー
と宏林先生のお話どおり、
とても気のいい、神社でした。



美味しいランチの後に、彦根港から竹生島へ


強風のため、結構な荒ぶる琵琶湖の荒浪

無事に竹生島が見えてきました。

琵琶湖から竹生島神社へ、とてもパワフルなエネルギーがびっくり
ここは、とても心地いい場所です。

最終便で彦根港まで戻ります。

とてもいいちっちゃいツアー、参加された皆さんもとてもいい方ばかりで、来て良かったです。

コーディネートしてくださったたゆたうさん、
多賀大社や竹生島をご案内頂いた宏林先生
本当にありがとうございました。

いい1日を過ごさせて頂き、ありがとうございました。