お久しぶりですっ

最近ブログ書いてないなーて前から思ててん。

でね、せっかく4年に1度のおまけの日なのでブログー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おまけの1日を皆さまはいかがお過ごしですか??


わたしは相変わらず引っ越しのお片づけだよう。


そうなの!引っ越したの!!
都心に近づきました!!
メデタイ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


予定詰め詰めにしちゃってるからなかなか片付かないんだけれども…(´・ω・`)


ダンボールだらけのお部屋に、
先日初お客様がいらしたんやで♡

{C8F4894C-D8BE-4D24-9B51-FC47C88CC3B7:01}


りかちゃん♡♡♡


美味しい贅沢ジンジャーエールと素敵なお引越し祝いをもらっちゃいました♡


めちゃくちゃ可愛いよう!!
割らないように大事に使うー!!!

このジンジャーエールもめっちゃ美味しかった(*´﹃`*)


次は綺麗に片付いたお部屋にご招待するぞ!!!







以上っ!!

うるうとは全く関係ないブログでした。