お久しぶりです!!

かなりお久しぶりになってしまった…

最近、たいがいお久しぶりですって最初に書いてる気がする。。。




お知らせしたいことがあるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひらたあや主催
「まるでゆめのようだ」
第2回公演に出演致します!!!

{56B3F791-1E78-4F67-95FD-237C19A52EED:01}


なんと今回は二人芝居!!

ドキドキドキドキ、、、

初めてだよ。二人芝居だなんて。


ちょっと不思議な物語だよ。
不思議って言葉で合ってるのかな、、、

これから二人でつくっていくのが本当に楽しみです♡


ぜひ観て欲しいので、
渋谷の坂を登ってビルの階段登って
会いに来てください!!!


まるでゆめのようだ 第2回公演
「スプリング・キャロル」

作・演出・出演 ひらたあや
出演 ひおき彩乃

21(sat)14時/18時
(開場:30分前)

@GalleryConceal (渋谷)
[東京都渋谷区道玄坂1-11-3 第一富士商事ビル4F]

チケット
前売り:¥2,500(+1drink¥500)
当日:¥3,000(+1drink¥500)
予約フォーム


{4A923BB5-30C1-490A-ADEC-71591E4E298B:01}


予約フォームを使っても、直接連絡いただいてもお手軽な方で♪



もうひとつお知らせしたいことがあるんだけどね。

もうちょっと待ってね。。。