昨日はアンビリバボーの再現、
観ていただきありがとうございました♡

さすがアンビリ、、、

中学の担任の先生からも連絡が来てびっくり!!


すっごいすっごい素敵なお話だったでしょ!!!
台本見て鳥肌とまんなかったもん!!!
ほんっと憧れるあんなご夫婦!!!


そして、

{5B8C28FF-718B-475E-99A2-8975A8119CC3:01}


昭和が似合うってことを改めて実感、、、

平成生まれなのにおかしいな~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


スタッフの皆様も素敵な方ばかりでとってもとっても楽しい撮影だったことをここに報告致します!!!











今回改めて思ったんだけどね。

ここから突然まるゆめの話ね。

本番前のブログにもちらっと書いたけど。


今までは

これまでずっと脚本を書いてきた年上の方がかいた本

しか目の前になかったわけで。

だからかあんまり実感がなかったんだけど。


凄く身近な人が苦しんでる様子も見ながら書いてきた本を目の前にして、

あー、脚本って人がかいてるんだな。

って改めて実感しました。


なんか、今回ね。


観た方の感想をきいていると、
色々な妄想を広げてくださる方もいて
本当に嬉しいです!!!


あんなどっぷり病んでる役は初めてやったけど、
病んだけど面白かった。

お芝居だから、
嘘だから、
面白かったんだけどね。

現実にあんな生活強いられたら
ほんと狂っちゃう、、、

嘘でよかった、、、



まるゆめはまだまだやりたいお話がたくさんあるようで!!
オフオフを使う未来が楽しみだわ!!

ご来場いただきました皆様!
本当にありがとうございました!!!

{FF180D4B-4B2E-4A26-8CCF-74F73372D771:01}



オフショットやで。