今日は数年分の褒め言葉をいただきましてご機嫌です✨笑

昨日、秋葉原カリガリで盛り盛りにカレー食べてきた。

{B01A580B-6518-4A35-BB3A-7CD7EE64DFB5}


間違えた。

盛り盛りだったのはカレーではなく、チキンです。
盛り盛りなチキン竜田が乗ってくるやつに、アジフライとガリが付いてくるカレールーを選んだら凄いことになった…!

インパクト大だったけれど、
ガリが良い仕事してくれて、
ペロリと食べられました✨

胃がまだ衰えていないことが
無事に証明されました。

最近よく行くけどなんか落ち着いて好き〜♡

ひらたあやが働いてるからかな〜

ひらた妹のあきにゃんと楽しい時間過ごしてきた♡

{0C8BD29D-4902-493F-8880-73397F5A45E7}



なんか色々楽しみだ!✨