2016年もあとちょっと、、、

今年も相変わらず早かった!!!
もう1年が終わるなんて!!!



昨日は稽古納めでした。
今ね、絶賛稽古中なんだ。
そのお知らせは明日するけどね(*´・v・`)
今日はしないよ(*´・v・`)

苦しいけど楽しいよ✨
苦しいのが面白い。
わたしの苦手な“考える”ってことをみんなに教えてもらってる◡̈

お客様に見ていただける日が来るまでにどうなっていくかが本当に楽しみ✨





そして!!


来年のお知らせその①ー!!

立ち上げから呼んでくれている、ひらたあや主宰のまるでゆめのようだが、
第三回公演をやるよ!!

そして、またわたしも出るよ!!!

仮チラシどーーん!!

{AAE8886F-9BE0-4799-9983-E31F48CD4C48}

今回はどんなのになるんだか、、、
稽古始まるのが楽しみ✨

今までは同い年な人ばかりだったけれど、
今回はなんと現役大学生とやるからね。

そこもとっても楽しみ✨



まるでゆめのようだ第三回公演
『魔法』

作・演出
ひらたあや

出演
ひおき彩乃・阿部美月・小尾美優・高橋春野・鳥丸あやか

日程
2017年3月3日(金)〜5日(日)

場所
Gallery Conceal Shibuya



まだ先だわって思ってるうちに3月なんてすーぐやってくるから、
来年用に準備したてほやほやの新しいスケジュール帳に書いといてね♡✨