{3EF1BE17-7D13-458C-BDF4-6816D23C9706}



あけましておめでとうございます!!!

写真は今朝初詣したときに拝んだ2017年初日の出✨

ピザ買って来たり春巻焼いたり大根干上がるほど煮たりして、
食べて笑って紅白見て、泣いてる相葉ちゃんにもらい泣きして泣き納めして、
最高に楽しい年越しをして、凄く充実した気持ちで新年を迎えられました✨

おみくじでも小吉なのにとても良いこと書いてあったりで
2017年楽しくなる予感しかしない…!!


2016年も大変お世話になりました。
たくさんの愛情を注がれて本当に幸せ者だなと感じた1年でした。

2017年は自分が楽しみつつ周りをいっぱい楽しませていきたいな。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!





さて!!!
そして新年最初の大切なお知らせだよ!!!

歴史秘話ヒストリアにまた出演させていただきます✨

もうすぐ始まる新しい大河ドラマ。
今年は柴崎コウさん演じる井伊直虎さんのお話ですが、
放送に先がけて6日(金)に歴史秘話ヒストリアで井伊直虎さんが取り上げられるの!!
それに出演しております!!

ぜひ観てください!!!


NHK総合『歴史秘話ヒストリア』
1月6日(金) 20時〜
http://www4.nhk.or.jp/historia/


実はね。この前再放送してたみたいなんだけれど、
何年か前に1度、ヒストリアで直虎さんを演らせていただいていてね。
今回の大河ドラマ本当に楽しみ!!!

大河の前に6日、ぜひ宜しくお願いします♡

{3A13B5E8-4393-450C-8C8A-2DBDB6E93C42}