本日大阪にて撮影♡
メンチカツ食して元気いっぱい✨

{944815B7-B977-4168-84C3-ED96EC6406BF}



昨日はね、1日中オルゴールの稽古でした(*´・v・`)
いつも夜だけだから細かく色々出来て良き日だった✨


みてみて。


編み込み女子!!


{01FA3B8B-1F8A-4BEC-B3CF-A9D400D2F00C}


昨日の朝ね、支度してる時に
あ、そ〜だ!編み込みして行こ〜!!
って思ったんだけど、のんびりしてたら時間なくなって諦めて髪おろして行ったの。

そしたらなんと!!

同じ智美役のまちゃこ氏が編み込みをしているではないか!!!

今朝編み込みしようと思ってたのにーーー!!
してこればわーお揃いーーーて感動出来たのにーーー!!
なんでのんびりしてしまったんだーーー!!
悔しいーーー!!

って荒ぶってたら、お揃いにする許可をいただいたのでダブル智美のダブル編み込み◡̈♥︎




夜になってふと触ったら左右逆の編み方になってるのに気づいて慌ててほどいたのはここだけの話、、、






さてさて。気づいたらオルゴール幕開けまで1ヶ月をきったとか。

チケット手元にございます。
いつでもお渡し出来ますよ!!
ご予約待ってるよ!!
そう!そこのあなたの!!

{3F9B4170-8983-491E-AC25-7105587ECC70}



劇団Birth

15回本公演『オルゴール』

◉日時◉

2017215日(水)~19日(日)

15日(水) 19

16日(木) 19

17日(金) 14/19

18日(土) 14/19

19日(日) 12時半/16時半

が出演回です。


◉場所◉

上野ストアハウス

(http://www.storehouse.ne.jp/ueno/access.html)

○JR上野駅 入谷口 or 浅草口から徒歩7

東京メトロ 日比谷線 入谷駅から徒歩5

東京メトロ 銀座線 稲荷町駅から徒歩6


◉あらすじ◉

大学で出会った天真爛漫な真希と内気で気弱な智美。

ふたりが集めたメンバー7人で旅を目的としたサークルを始めます。

楽しい時間、苦しいこと、たくさん乗り越えて仲間となった7人のいつまでも続くと思っていた楽しい時はすこしづつずれ始め、、、

楽しかった大学生活が想い出になりかけていた数年後のある日。

突然智美から「みんなに会いたい」という手紙が届き、数年ぶりに集まることになるのだが、、、


◉作・演出・音楽◉

大久保慶


◉出演◉

戸上真希     狩俣咲子/鈴木莉菜

沢村智美     神路マサ子/ひおき彩乃

清水幸恵     関沢明日香/有阪佳子

鈴木カンナ  織田あいか/桑原芽衣

阿部桃子     内田チョビ/高橋朋花

倉田一平     塩見淳史/杉山慶輔

村岡茂        小倉卓/ジャパ


◉チケット◉

全席自由席

前売:4,000

当日:4,300

リピーター割引:3,000

小学生以下割引:2,000


HP

http://tac-birth.com/birth/info-2/info-2.html


◉チケットのお問い合わせはこちらまで◉

hiokiayano.3.2@gmail.com



{20FC7291-92D8-475A-AFE6-4A0F96C8E090}