前編のきぃちゃんから

更に進化


今では こんな状態です

今回はパパがお相手



ここまで 登ってしまいました~ あせる



支え全くなし



これで私は… お散歩しています
最近は上がらないように注意しています
やはり危ないですから


車の往来が激しい所だけだけど 汗
その時はちゃんとリードはしっかり持っていますよ



一度登るとなかなか降りてくれなくて むっ

車中の人やすれ違った人に二度見されることもしばしば 得意げ


いったい誰の散歩だっちゅうの プンプン


危ない所だけを抱っこして歩いていたら

いつの間にか ここまで進化?してしまって~



抱っこすると上に~上に~登りたがる

そこから引き釣り下ろすのもまあ大変



(*´Д`)=з


まだ、これ以上登ろうとする所が更に怖い
上下関係が崩れていないよね!? ちょっと不安だったりする
呼び戻しもまだまだだし… しょぼん



この方 いったい何がしたいのでしょう?


ギネスにでも載るおつもりなんでしょうか ?


なぁわけないよね (笑)




最後まで読んでいて頂いてありがとうございます(*^^*)