5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



この日は 何週間ぶりに ワン友さん達と会えたよぉ~ 音符

地元の祭りに行く事になったから 早々にお開きにはなったけど



ももちゃん & レン君



ロク君



ルカちゃん & ナッツちゃん


皆 元気だったぁ~ キャハハ


レン君、名前読んでスマホ見せると~

カメラ目線くれるようになりました 上げ上げ



目がないよぉ~ (笑)

でも、ばっちり カメラ目線 笑顔付き おんぷ

やっぱり~ 村長さんに見えるね (笑)




ルカ・ナッツちゃんママのお膝で


少し固まっていたんだけど… 苦笑

この座り方 可愛くないですか!?

肉球 たまりません ハート



この日のきぃちゃん 撮ってなかった~ 汗

なので…

ヒート中の為 車の中で待機中のきぃちゃん

病院に ノミ・ダニ等のお薬をもらいに行ってたのよね~

チックンも頑張ったよね チョキ




もさもさ モサコさんのきぃちゃん

今週 トリミングに行く予定




最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会