ー 備忘録として ー


ご心配のメッセージ ありがとうございましたm(__)m
そして、ご心配お掛けしてすみませんm(__)m




続きです





隠したあるものとは?




可哀想だけど…

この方なんです 泣





たまごちゃん!

たまごちゃんをどうやら子供だと思っているみたいで…


(´_`。)


この時のきぃちゃんは

たまごちゃんを片時も離しません




ゲージの中では たまごちゃんを

お乳の傍に置いたり

抱え込んだり




姿が見えなくなると

 クゥ~ン クゥ~ン って泣くし


。(´д`lll)





ゲージから出て来る時も たまごちゃんを咥え

遊ぶ時も たまごちゃんで遊び


(^▽^;)




ゲージの中にたまごちゃんを忘れた時は

いそいそとゲージに戻る



(´・ω・`)






ご飯も食欲がないのか あまり食べず

食べる時はベットの中からしか食べない



慌てて噛まずに食べている感じもしたし

1度嘔吐して しかもパパさんのズボンに

わざとかと思うくらい 上手にズボンの上に


(´□`。)





お庭に出ると 巣作りでもするかのように 隅の方に行き ホリホリ
丸まって座る


(;^ω^A




偽妊娠してる感じでしょ!?





ぬいぐるみや丸い物 タオル等を目のつかない所に隠さないといけないだって



速くホルモンの分泌 治まってくれないかなぁ~


病院から帰宅後 きぃちゃん たまごちゃんを探していた感じなんですよね



(´_`。)




きぃちゃん と たまごちゃん には悪いけど仕方がありません!!



(。-人-。)




ホルモンの分泌が治まったら また 遊ぼうね♪





一通りの説明後 先生が

「きぃちゃん momoさんに依存しているから 子供は自分で育てないと思ったけど… 今回の事で 自分で育てるかも知れないって事が 分かりましたよね」



って言われちゃいまして~



「まぁ 確かに 幸か不幸か
自分で育ててくれないと困りますから~」


って私も言っちゃいました~






さて、現在のきぃちゃんは? と言うと



たまごちゃんを探している様子もなく

食べる場所も元に戻り

ご飯も今まで通り 完食

ベットへの執着心は相変わらずだけど




紐のオモチャで遊び


被害届が出てたので

チックン チックン


本日 2体 修復 はぁ




私の膝の上に乗ろうと


ジャンピングする体勢のきぃちゃん

こんなに元気で~す にこ



大腸炎症状も まだ少しはありますが 落ち着きそうです





まだ 引き続き 様子は見ていかないといけませんが 落ち着いてきていますので ご安心下さいね





最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)