少し前のお話~



パパが休日の日 私が台所にいると



必ず パパのお膝の上でご満悦




って言うか…


毎回 ドヤ顔なのよね



(*´Д`)=з





居心地がいいのか そのまま寝そうになったり








私が近づくと…

ドヤ顔に変身



ま~あ、お膝の上にいる時は ほぼドヤ顔





私にケンカ売ってる!?

いつでもケンカは買うわよ! (笑)





パパさん、最後はきぃちゃんでいつも遊んでるし




(-""""-;)




今回も『見て~』って言うから 見たら




『きぃちゃん ウサギさん 』


 ̄(=∵=) ̄



だって






嫌がりもせず されるがまま


笑顔のきぃちゃん




『君達 本当に仲が良いよねぇ~』







ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



昨日 久しぶりにやってしまった ガーン



棚の上に置こうとしていたものを ぶちまけた ショボーン


足場にした物に 体重を乗せすぎて 破損

で、見事に落ちたと言う…


落ちたと言うよりは 滑った が正しいかな!?

着地したログマットに滑り止めしていなかったのが災いし


滑って、転んで


棚の上に置こうとしていたものを 全て ぶちまけて 、


側にいた きぃちゃんは、気がつくと 玄関まで逃げてるし


逃げ足速いなぁ~ えー


って感心している場合ではなく


ぶちまけてしまった物を 広い集め 掃除機をかけ



目の前には 足場にし 破損した 3段ラック


棚の部分だけ直せないかなぁ… ショボーン
パパさんに聞いたら直せそうだって





そして…


今朝、 腕にあおたん

尾てい骨周りは痛いし

足首と腰も…




これから 横着しないで 脚立持ってくるようにします ショボーン


皆さんもお気をつけくださ~い ウインク














最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)


いいね&ペタの お返しがまだですみませんm(__)m


遅れていますが 必ず訪問させて頂きますので もうしばらくお待ちください