相変わらず更新が遅いmomoです

すみません😣💦⤵️ 

更新、訪問が遅くて m(__)m




緊急事態宣言が発令される前に

きぃちゃんは、

トリミング



しかし




私は・・・


美容室に行けなかった (´д`|||)



白髪がポツポツ目立ち始め、

どうしよう⤵️って感じです


日頃、お世話になっている美容室 

現在お休み中 😭



きぃちゃん、ぼさこさん間逃れましたが、

次のトリミング、大丈夫かしら?





Before  after をご覧ください



Before 


マズルにお髭 もとい 天使の羽

ヘアーが乱れてます

ツンツン、電波のように立ってます





after





こんなに可愛くなって、帰ってきた⤴️

めっちゃ⤴️⤴️ 可愛い❤️



トリマーさんから送られてきたお写真




まん丸? ラグビーボール🏈のようなマズル


笑顔🥰


いつもと変わらないヘアスタイルだけど



初めて会う方に、

『ヘアスタイル変わってますね』

『見たことのないヘアスタイルですね』って

言って頂いてます🥰



きぃちゃんの髪質、巻きがない髪を生かして生まれた


ムッシュヘアーですから 🤣🤣


『ヘアスタイル変えたいなぁ』と思う事もあるけど、

やっぱりこのヘアスタイルから変えれない


ムッシュヘアー = きぃちゃん


ですから⤴️🤣🤣🤣