コロナの影響で、お出かけする事もなく

なるべく、買い物も最小限



唯一の気晴らしのお散歩


念のため、お散歩の時間をいつもよりずらしてます


いつもは、通りすぎる場所で撮影してみたり


いつもは素敵なお花を見るだけで 😅



無許可の撮影だから、今度お会いしたら

『すみません😣💦⤵️ 』って言わなきゃ




なぜここに? って感じ!?


きょとんって感じだよね😅





何か言いたげな、チラ見きぃちゃん 🤣



困ってるね 😁




いつもは、お散歩コースで会う空くん


時間帯を変えたから


ご自宅に訪問



空くん 居た!!居た!!




玄関先のお部屋でおくつろぎ中の所、

『失礼しま~す』



門扉を挟んでご挨拶🥰



ワンコ同士の挨拶だけなら、大丈夫だよね ニコニコ


空くん、15歳位だったかな!?

目も悪くなってきているから

視点がきぃちゃんと合わないんだけど


匂いで分かるみたい 🥰


私も鼻先に手の甲を出してご挨拶


もちろん『空くんおはよう⤴️』って声掛けも忘れずに





ヘルペスが、目の周りに出来て、とっても見えにくい状態で書いてます

誤字脱字、変な文面になっていたらご容赦を m(__)m



免疫力低下 ⤵️ 😭

先生に『疲れてます!?

『いいえ、特に』と答える私

『そうですよね 疲れているようには見えないですね』だって😅

でも、ヘルペスが飛び火しちゃって、ちょっと大変な事に

痒いしヒリヒリするし

コロナに感染でもしたらって思ってしまう

皆さんも抵抗力が低下しないように気をつけて下さいね