初zoom体験


そのお相手は ?



はじめまして⤴️ ノアちゃんママ&ノアちゃん



今のご時世


ならではの


zoomで『はじめまして⤴️🥰』


インスタグラムやblogでのご挨拶はすんでいたんだけど


会話は、初めて🥰


もちろん、きぃちゃんも


スマホ越しの『はじめまして⤴️』


画面見ながら


手を降る私



そして、なんと


音量🔊が出ないというハプニング 滝汗



未だに、

どうやって音量が調整出来たのか分からず😅


次の時は大丈夫なのだろうか?






実は、ノアちゃんときぃちゃん お里が同じルンルン



画面越しの『はじめまして ラブラブ⤴️』


お写真 お借りしました


最初はノアちゃんに気づかなかったきぃちゃん😅


ノアちゃんに、気づいた途端、ズンズン前のめり⤴️🤣🤣


私は、『ノアちゃ~ん』 連呼ですグラサン





このご縁を頂いた理由


ノアちゃんママさん、風水の先生


運の貯蓄の仕方や今日はこんな事したらいいですよルンルン

とか、アドバイス等の記事を書かれています

私も参考にさせてもらって、

運の貯蓄をしています🥰



ノアちゃんママさんの、とある企画に応募して、

抽選に当たりました ✌️



そして九星の診断をして頂いたのですルンルン


きぃちゃんも診断してもらっちゃいました🎵


きぃちゃん、好奇心旺盛、楽しい事が好き、面倒見がいい(だったかと・・・)


きぃちゃんとある子の相性も急遽視ていただいて、

相性が悪くなかったので一安心


ありがとうございました😆💕✨



私は、木火土金水(もくかどこんすい)の木(もく)が殆どを閉めている


バランスが悪い😭💦💦


以前、中医学の初歩の初歩を学んだ時にも先生からも言われてました🤣



少し余談


これは、中医学の基礎のキを学んだ時の資料なのですが

この時は、相対(力)関係を見る為に使いました

検索するとこの図がヒットすると思いますよ






だから? 観葉植物が育ちやすいのは!?

枯れそうになっても持ち直す


植木も十数年生きている子、毎年咲いてくれる子も🥰


これは、木(もく)の力かなって 🥰


勿論、注意点やアドバイスも教えて頂きました⤵️

摂取したら良い食べ物とか


ご興味がある方がいましたら、講座もされているので問い合わせしてみてくださいね




でもねぇ、ワンコネタの方が占めてた🤣

ブリーダーさんの事、愛犬との出会い

色々

話が尽きない

同じお里だと尚更🥰

徹夜でお喋りしてしまいそう✨

ご迷惑だろうなぁ~ 😅



コロナが落ち着いたら、お会いしたい⤴️


コロナ速く終息しないかな!!


またひとつ、楽しみが出来たルンルン


ノアちゃんと一緒にお散歩したいなぁ~


一緒にお散歩 絶対に出来る!!