stayhomeの中



ストレス軽減の為に




きぃちゃんに、


たっぷりのお散歩
マッサージ




初めてのお散歩コースに興味津々ルンルン







『これ何かな❔』




『こっちは、何❔』




先を急ぐきぃちゃん


グイグイ引っ張って




『こっちに何かありそう🎵』



『それ以上行かないで⤴️ 』

『田んぼ❗️ 田んぼ ❗️ 不法侵入になるから!!




アスファルトの道ばかりでは

脚にもよくないからね





目ざすはどこ?






花壇にお鼻を突っ込む⤴️




『お花の匂いを嗅いでいるんだよね!?




嬉しそうな顔



記念にお座りして

『ハイ!ポーズ』





帰宅後は、きぃちゃんの


大好きなマッサージ




マッサージ中



お目め とろ~んラブラブ




気持ち良すぎて寝ちゃってる 🤣




一通りマッサージが終わったら


起き出した


『もう、終わったの!?


寝ぼけ顔 照れ




はい、お目めもパッチリ



スッキリしたね🎵


お顔が、きぃちゃんじゃないみたい爆笑





犬犬犬犬犬犬犬



ペットマッサージにご興味のある方は、

プロフィールに載せているインスタグラムまでお問い合わせ下さいね😊


注意:現在は緊急事態宣言の為おやすみしております