睡眠不足続きだったから、

暫く書かないでおこうと思っていたのに⤵️


ブリーダーさんのブログに、

『近々ブログを更新するだろう!? 』みたいな

記事の文面見ちゃって⤵️



プレッシャーかけるの止めてもらえます⤵️ 笑い泣き




そして、何気に目に飛び込んできたアクセス数


二度見しちゃいましたよ 目


ここ数日更新もしてないのに


100越えてるし!滝汗


普段は、越える事あり得ない



『おぉ⤴️ マジかぁ⤴️! 😱』


言葉汚くてすみません😣💦⤵️



の前に


なぜ?🤔



原因は、ブリーダーさんの記事(ぽい)


( -。-) =3




朦朧としながら少しずつ書いてます




どうなるかも分からなかったので、

ひた隠ししてたんだけど



この度、ご縁が繋がりまして⤴️



家族が増えました 👏 🎉 


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



嬉しい拷問、嬉しい悩み😞🌀を乗り越えて


きぃちゃんの妹ちゃんをラブラブ


きぃちゃんと同じお里から



犬種は、

ブリーダーさんの助言や

経験者のママさんからのご意見も伺って


妹ちゃんはmix犬



三姉妹+お兄ちゃんの兄弟姉妹




きぃちゃんの見学+お引き取りした場所で


次の子の見学とは、またまた変なご縁 🤭



天気が良ければ見学場所も違う所だったのにね


コロナで、昔あったテーブルと椅子はなくなり、


コンクリートに地か座り 😥



想像してみて下さいね❗️ 


室内とは言え、何時間も地座り


『冷た~い  痔になる⤴️』 笑い泣き 


って言いながら


数時間過ごすワンコずれ


端から見たら『変な人』が2人 🤣🤣🤣



気にしませんけどね 🤣🤣



メスが希望だったので、

三姉妹だけを連れてきて貰いました ✌️



本当は、

『6匹連れてきて欲しい』とお願いしたんですけどね

(雄のワンちゃんもって)


良いと思いません!? 別に





『身支度で大変だ』と断られちゃいました 😅


やっぱり⤵️

 ( ̄▽ ̄;)ガーン



想像はしてましたけど


あわよくば、の期待は・・・


 

私は、全く大変じゃないんだけどなぁ⤵️ 😁


そりゃそうだぁ 🤣🤣🤣


見るだけだもん!!ニヤリ





真上から三姉妹


両端に私とブリーダーさん



ねっ❗️ ねっ❗️ 地か座り


痔になりそうでしょ!?笑い泣き




写真、上から 次女 三女 長女 となってます🎵



一番バッターの唯一の特権


三姉妹 生で皆見れる 🥰



やぁホォ~ (*´∇`)ノ



ビデオも撮っちゃったし🎵




その代わり、選ぶ時の苦悩は半端ない😭 




 ブリーダーさんのお写真より、


生の方が 断然 可愛い❤️



『どうやったら、あんな風な写真が撮れるの!?

可愛さが伝わってないよぉ⤴️ 』


と言っておきました🤣笑い泣き



またまた、後ろ姿でごめんなさい



このお写真好きなもので



長女と次女が、きぃちゃんのバックに


『遊ぼうよ🎵 』


お手てツンツン 


で、


きぃちゃんのこの表情 😅


テリトリーのバッグの中で、


子犬のフレンドリーに負ける もうすぐシニア犬 の図🤣


最後は、ウゥゥ って 怒られておりました



それでも負けないオチビちゃん達 🤭




長女と次女は、とってもフレンドリー


特に次女ちゃん


横顔でごめんなさい 

こちらのお写真の方が可愛さ増だから



お顔が、少しプードルより!?

私の主観だけど、ちょっとボーイッシュ

性格も、三姉妹の中で一番、好奇心旺盛




長女ちゃん


ポメラニアンのお顔

ポメのお顔好き❤️


この子は、ポメラニアンらしく 構えている感じ

この子が、断トツ一番大きかった びっくり

でも、可愛いから許せちゃうルンルン



長女ちゃんのお写真、

絶対に私の方が上手く撮れているはず✌️


ブリーダーさんかワァープしてきた方そう思いません!?


自分で言うか⤴️ 🤣





三女ちゃん



横顔も撮ったんだけど・・・

上手くいかなかった 😥


この子は、反対に一番小さかった子

お顔は、チワワより

なぜ? チワワみたいな

一番、臆病な子


ブリーダーさん曰く、一番の甘えたさん

ブリーダーさんの後ろに隠れている子



こんな感じ



本当に三者三様



選ぶのに数時間

大体は、考えていたんだけどね


それでも、

大好きなポメ顔の長女ちゃんにするか?
生で見てもデカイぞ!



フレンドリーで、きぃちゃんと同じトイプー似の次女ちゃんにするか?

安定してるけど

この子、私にアピってた気がしたし💕




一番小さい、甘えたさん、

多分、一番追いかけなくて済みそうな (歳には勝てないでしょ!? 笑い泣き)

チワワ似の三女ちゃんにするか?


私の足元にいそうな!?




これは、一番バッターだからの悩み


これが、最後の一匹で

『この子しかいないよ❗️ どうする?』

って言われたら、

『この子で大丈夫です🎵』 って

言っちゃうだけどね てへぺろ




続きはまた、


ごめんなさ~い



とりあえず、更新しましたよ🎵


ご期待に添える内容かは不明ですけど


こちらにご訪問して頂いた方にも



なかなか、皆さんの所にお邪魔出来ずにすみません😣💦⤵️


いいねは、お気遣いなくですm(__)m