心音ちゃんの初お出かけの場所は?




な・なんと 



いつもお世話になっているお寺さん🤣




きぃちゃんの時は、

当時、私が通院していた病院 🤣




とっても、地 味⤵️ グラサン



皆さんのように、

お洒落なドッグカフェ💕、

自然豊かな🍀ドッグランや公園、

観光地等では全くなく




きぃちゃんもここねも

生活感漂うぅ🤣🤣🤣




きぃ家らしい  笑い泣き




でも、ここねちゃんの場合は、

お寺さんに電話して了解得たからね 🤭



こちらの、駐車場をお借りしたくて


広い駐車場


時より、きぃちゃんの専用ドッグランとして、
使わせて頂いてます🎵



今回は、ここねの 足腰強化 の為に


一番小さいから、足腰がまだ未発達!?



フローリングを歩かせると、

滑って前に進めない ショボーン




普段は、アスファルト以外の所を少し歩かせたり、

引っ張りあいっこして、

筋肉を付けさせるように対策中



今は、フローリングでも歩けるようになってきましたけど


それでも、心配なので






もうひとつ心配事は


きぃちゃんとの仲





今は、きぃちゃんとの、距離感はこれくらい





音声に気をつけて下さい



尻尾ダダ下がり⤵️😥


目線も合わさない


( -。-) =3




根気よく、慌てずに 待つしかないよね 😥




たいして、心音は?


って言うと




住職の奥さんに 懐く


お優しい方なので分かるんでしょう


スッゴク、嬉しいそうな顔をしているんだけど



私は、その笑顔が怖い 😱


怖いと言うべきか・・・


その大口開けて笑う姿が



可愛くない❗️🤣



怪獣 にしか見えない❗️😱


舌が、赤すぎて




こんなに赤いもの!?







口閉じている可愛い🎵 って



思うだけど⤵️






きぃちゃんにもナデナデ



飼い主の足元ではなく、

住職さんの奥さんの足元に行く心音




飼い主 😥 こんな表情です


まだまだ、信用されてないよう⤵️



タカノハネ出身犬、


とにかく、他人に愛想を振り撒くのが


素晴らしい 👏パチパチ

天国(新しい飼い主)と地獄(ブリーダーさん宅)を


この言葉、ブリーダーさんが良く使うのです 

(悪い意味ではなく 新しい飼い主の所に行くと美味しい食べ物が食べる!? みたいな )



見極める力があると言うのでしょうか





きぃちゃんは、私の横に



きゃわいい (/▽\)♪




怪獣も寝ている時は

可愛いよ




遊び疲れて寝ちゃいました


静かな事