賛否両論あるとは思うけど


きぃちゃんの時とは違うことをしています


それは、


お散歩 & ワンコや人と触れ合わせる事



きぃちゃんの時は、

ワクチン接種全て終わってからのお散歩


それまでは、お庭で



だから、

家族としか接点がない状態を数ヶ月




勿論

お庭にいると声をかけてくれる方がいらっしゃったので、


接触と言っても柵越し



たがら❔ 


ワンちゃんには差程興味がない 😅


プードル あるあるかもしれないけどね 😅



きぃちゃん、超たんぱく 


匂いをちょっと嗅いだらもういい


きくちゃん(幼なじみの柴犬 ♀)は別なんだけど グラサン




そんなきぃちゃんでも、



人間にはフレンドリー




だって⤵️


『きぃちゃん、可愛いね💕』

『きぃちゃん、お利口だね🎵』って

誉めてくれる


おやつだってGET出来ちゃうし 🥰



それが分かっているから、



自ら催促


『ねぇねぇ (n‘∀‘)η  きぃ、可愛いでしょ🎵』

『お利口でしょ🎵』




満面の笑みで、催促




誉めてくれる言葉とおやつの為に、

張り切っちゃう ルンルン




ワンコに興味がないのは、

ここに問題があったのかも!?って思って



次の子は


ワクチン接種が終わっていなくても


散歩しようと思ってた



道を歩かせるわけでなく

バッグの中に入れてお散歩



ワンちゃんと会ったら、

少し近づけてみる



人と会ったら触れてもらう




お迎えした次の日から


即実行




優しい 弥生ちゃん


そっと近づいて来てくれて

ご挨拶


最初は、警戒していた心音も

今では、ぐいぐい

身を乗り出してご挨拶





きぃちゃんの事、


『好き❤️好き❤️ 』ろく君にも



ご挨拶したんだけど・・・



どうも、

熟女(きぃちゃん)のワンコしか興味がないみたい🤣


『ウゥゥ ウゥゥ 』って 唸ってた 🤣


お写真は、勿論 なし グラサン




良いか!?悪いか!?


 分からないけど




今も昔も変わらない思いは


ワンコLIFEを楽しむ事


その為に、とにかくやってみる