パピーの頃のきぃちゃんが

手作りゲージに入っていた時はこんな感じ 🥰



やっぱり可愛い❤️

いつ見ても可愛い❤️

たまらな~い 🥰

↑ 

親バカ⤴️🤣🤣🤣



タイルの上に、

最初は、ピクニックのビニールシート


暑さで蒸れてタイルが 

びちょびちょ 😥


次に、新聞紙を引いて、



きぃちゃん、給水器からお水をいっぱい出して、

またもや、違う意味で(水浴び?)

びちょびちょ😥



結局


ペットシート

これならお水も吸収してくれるから 😅


給水器の下に、ご飯の器も置いて




きぃちゃんの時はゲージの中に、


トイレトレー(横にチラッと写ってます)

ご飯の器(cake屋さんで買ったcakeの器です)

ベッド代わりのバスタオルを畳んで重ねた物

オモチャ






今回、お迎えした心音さんバージョン



トイレトレー、お水の器 、クレート(キャリーバッグ)、オモチャ


最初から、一面にトイレシートを敷いて
トイレシートで遊ぶことを覚え始めた頃に



トイレトレー

オシッコ、ウンPをするようになったので、

徐々に枚数を減らす






トイレトレーに、

オシッコをしたシートをそのまま置いて置くと、

トイレの場所を早く覚えるような気がしま~す

ウンPは、処分してね✨




きぃちゃんと違った所


給水器 

『給水器買っていなかった⤵️ 』って所もあるけど、

クレートに設置している給水器が飲みづらそうだったから

にしてみました


暑い日に、これで水遊びしている気配あり えー

トイレシートが水を吸って、


重たくなってた びっくり笑い泣き



もちろん、お水も極端に減ってましたよ⤴️ 笑い泣き





ベッド代わりが、



バスタオル→クレート



これはわざと

緊急避難の時を考えて、


ゲージの中へクレート


このクレートになれて欲しい


クレートの中で過ごして欲しい


避難先で、クレートをゲージ代わりにしたいと思ったこと

移動する際(車など)の事も考慮して



心音ちゃんには、ちょっと⤵️大きすぎたかな!?って思う


ゲージサイズ


もう少し小さくするか思案中