前々回の投稿後の次の日

きぃちゃんのお気に入りの座布団に

(この座布団の本来の持ち主は主人  きぃちゃんに取られてる⤴️🤣🤣) 

きぃちゃんと一緒に座ろうと頑張ってみた






きぃちゃん、迷惑顔


でも、吠えない

もうちょっと踏み込んでみた くぅちゃん




頑張る こぅちゃん




はい、きぃちゃんにフラれました~






そして、この後、

こぅちゃん、座布団から滑り落ちる😅


こんな感じ



ズルッ⤵️  


すてん⤵️


私が思うに、こぅちゃん、どんくさい

勢いあまって? 水の入った入れ物に足が入っちゃったり

足はびちょびちょ 😱 😥

たぶん、追いかける事に必死 🤣


ある時は、ゲージから出ることに必死で、

またもや、水入れに足を突っ込み

ゲージは、水浸し 😥



私の膝の上から滑り落ちたり



姉妹の動画を見ていた時も、

姉達に踏まれ、

一番小さいからかな❔⤵️と思っていたんだけど

もしかしたら、どんくさかったのかも!?


飼い主の私も、幼少時代はどんくさい方だったから


よく転び、膝を擦りむき、

本当に、何もない所でよく転んでた🤣🤣



同じかも!?笑い泣き