お待たせしました

待ってないって !?笑い泣き


ゆっくり過ぎる更新で m(__)m





今年の同窓会


コロナの関係で、初めて貸し切り



いつもの待合せ場所? 


会場は無料の三木サービスエリア



無料に勝てるものなんてないし🤣🤣



グリーンドームさんの大型犬エリアを貸し切り


広々としたドッグラン


お値段はリーズナブル


たくさんの方がおみえになるのが分かるぅ~





タカノハネハウス出身犬は、

とにかく皆、元気🥰



コロナで久しぶりにドッグランで遊ぶワンコも多く


皆、思い思いにハッスル


お散歩の延長の子もいれば⤴️


ドッグランを駆け回る子も



タカノハネハウス出身犬で


1、2位を争う元気娘・息子と言えば


カヌレさん(プードル)⤴️🤣




可愛いオムツ姿で、ドッグランを何周するの?




途中、ポロ君のお姉ちゃんとかけっこ




走るε=(ノ・∀・)ツ  

         走るε=(ノ・∀・)ツ


それ、走るε=(ノ・∀・)ツ




この体力、分けて欲しいくらい😅





今回、初参加のめるちゃん(チワプープー)は、



ずっ~とママのお膝の上 🤭



お洒落なめるちゃん


タカノハネハウス犬で、

トップノットはめるちゃんだけ


めるちゃんなりに楽しんでくれたかな!?




前回に引き続きご参加頂いた 


ななこちゃん(ポメプープー)


今回は、パパさんもご一緒🥰




パパとママが大好きななな子ちゃん

ずっと傍を離れなかったよね

歩く姿は楽しそう🎵



初回からご参加頂いている 


シフォン君、カヌレちゃん、ティラミス君 ご家族



デザートの名前で統一されているご一家


お腹空く~ 😁



海藻の名前で統一されているご家族様もいるんですよ😁


ワンコも個性豊かなら ご家族様も 🤭




ママに抱っこされて、

ご満悦のティラミス君(ブルーマール)



うちの心音もこんな感じになるのかな!?



年長さんのシフォン君

(タカノハネハウス出身犬ではありませんが~ 一緒に暮らしているので、家族も同然)


毛艶も良くて、賢いです🥰



この二匹、『おやつ』に目がございませ~ん 🤣🤣🤣




スゴい勢いで、迫ってくる


離れてもまた、迫ってくる


ループ🔃⤴️


いつ終わる このループ ❔ 🤣


ママさん、『あげてない子みたい』って 😅



おやつをチラツかせると、迫ってきて⤵️

お写真撮れなぁ~い 😥




もう一匹いたぁ~⤴️


おやつに目がないワンコ 🤣



初回からご参加頂いている


ポロ君(プードル)



おやつの為なら⤵️



もします❗️



綺麗に直立 😱


背筋がぴ~ん 🤭

ワンコの新体操があったら是非 (*^^*)



うちの娘達を忘れてたぁ~ 😅


毎回、恒例の匂いチェック!


匂いを嗅がせて貰える子の所には必ず 💕

匂いフェチな子




後は、まった~り 自分のペースでうろうろ 😁

自分のペースを乱すヤツには

ウゥゥ ~

威嚇しちゃいます😅



新米ワンコの心音さん・・・




お写真がこれ以上載せれないので

強制的

つづく 🤣