先月の27日は


きぃちゃんのお誕生日




今年は、きぃちゃんのお誕生日に同窓会 🤣



今年もなんちゃってcakeを作成🤣




ペースト状になっていないcake 😅を



Happy Birthdayのろうそくは

去年の使いまわし 🤣




同窓会に参加して頂いたワンちゃん達に、


強制的


食べてもらっちゃいました⤴️🤣






記念に




めるちゃんのママさんが、

素敵なカチューシャを持ってきて下さったのに



写真を撮ると⤵️


ピントがcakeに 😱




カチューシャも きぃちゃんに合わせて

黄色にしてくれたのかな!?



お心遣いに感謝 



ペースト状になってないから

切ればグチャグチャ 笑い泣き



なのに、ポロ君の 


『早く食べた~い 』


反応に 


『ありがとう』😆💕✨



救われた~ 😁



記念にポロ君とも



うまうまが目の前にあるからね 🤣

目線はバッチリ🎵


ツーショット 🥰







めるちゃんも参加して



きぃちゃん⤴️ 貴女はどこを見てるの!