随分ご無沙汰しております🥰


インスタは、ちょくちょく更新しているのですが⤵️



毎日、きぃちゃんと一緒に、こぅの躾?を頑張っている毎日です


振り回されていたりして~ 🤣🤣




きぃちゃんとこぅは、

毎日、発狂したくなりそうな程に


ワンコら合戦



発狂したくなるって言うのは大袈裟かな!?

ご近所迷惑⤵️ 

いつ、クレームがくるのかとドキドキ😥😣な毎日





ここねちゃん、色々と初体験しております


先ず、ドッグカフェデビュー🎉



看板犬のカボちゃんと


最初は、

カボちゃんをビビっていたこぅちゃん


馴れてくると、

フセをしているカボちゃんの真正面で、

同じくフセをし、何か話すこぅがいたり



ドッグスキャンに参加していたワンチャン


このワンチャンに一喝されて

逃げる→戻る→怒られる の


こぅちゃん 🤣



遠巻きに、何かを見つめるこぅ

ここでも

きぃちゃんとのワンコら合戦


きぃちゃんが、こぅに注意しているようなんですけどね⤵️


そんな2匹なんだけど

こぅが、他のワンチャンに負けそうになると

間に入っていくきぃちゃん


自分の妹って言う思いは芽生えているみたい

本当は、

妹ではなく、姪っこなんだけどね🤣





別の日に撮った動画だけど

こんな感じで割り込んでくる⤴️



この後、きぃちゃん

きくちゃんに吠えて怒ってました😅



きくちゃん、

こぅちゃんの相手をしてくれていただけだと思うだけどなぁ⤵️