シャンプーの予約をしていた、

ドッグカフェ&トリミングサロンへ行ったら、


駐車場が満車😱




『なぜ? 』と 思いながらドアを開けると


今日はイベントの日なんです⤵️』とママさん


そう、ドッグスキャンのイベント



話の流れで聞くと


と~ってもリーズナブルなお値段に



『きぃちゃん、シャンプー終わったらお願いします!って


言っちゃった⤵️🤣🤣🤣




この日は、私もトリミングだったからね 😅



時間が間に合わなければ、諦めたんだけど😊


ギり間に合いそうだったから、


急遽、お願いしちゃいました⤵️🥰




たぶん、3年ぶりかな?





こう言う物を巻かれちゃいました グラサン


波動を送っているだろうなぁ~



きぃちゃん、こぅちゃんをお迎えしてから

肥えちゃって⤵️



パッツン、パッツン 笑い泣き



ピンぼけ写真だけど



何か不安げ


結果は、

腰椎が悪い? 悪くなる?そうです




波動整える波動を送っても、

腰椎だけが、ちょっと悪いマークが残っちゃっているようで



きぃちゃん、Jumpするからねぇ⤵️


何年か前にも、腰椎は言われていた所


他もその時に言われていたけど、今回はなかったな・・・ショボーン



腰椎の予防で、少しツボ押し等しなきゃね🎵




結果を聞く時に、

『リンパはどうですか?』って

聞いちゃいました🤭


リンパマッサージセラピストのモデル犬が

リンパが悪かった⤵️ じゃあね😅



リンパ問題なし!


との事



良かった、良かった 爆笑


悪かったら洒落にならないよえー


きぃちゃんの波動を転写したお水を貰い

終了



ドッグスキャンも健康の維持増進の為の物


少しお話しをさせて頂いたんだけど

きっかけは、私と同じく

愛犬の為に



また、ご縁があれば良いなぁ~