今日は、



きぃちゃんの

うちの子記念日 🎉





真夏の暑い最中のお引き取り


お迎えを決めた時、


2週間後にお願いしたんだけど



『社会化には、遅すぎる』と言われて


1週間後のこの日に



な~にも揃ってなかったなぁ~ 🤣



『きぃちゃんをお迎えします』って伝えてから


引き取りまで一週間


な~んにも分からない初飼いの私



トイレトレーにしても給水器にしても


どんな物が良くて、どんな物が良くないのか?


使いやすさも、基準も分からなくて



通勤中も携帯片手に


検索、検索



一つ調べては、どこで買うのか安いのか


ネットで買うにしても、実物を見てみたい



帰りは、

通勤途中にあるペットショップに行っては調べて、


100均に代わりになるような物がないか探しに行って


一週間の間に何回行ったことか 🤣




それが今では、初多頭飼~い⤴️




何度も載せていますが


この写真を見て、

『プードルならこの子かな!?



第一希望は、チワプーの小梅ちゃん


第二希望は、黒プーちゃん(お残し組)


第三希望に、やっときぃちゃん 笑い泣き



今回も黒プーちゃんにご縁がなく、

お迎えしたのは、ブルーマールの心音ちゃん


どこまでも黒プーちゃんに縁がないよね⤵️笑い泣き




お迎えしてすぐの頃




初めてのお出かけは、

私のかかりつけの病院



パパと一緒に車中待機





初めてのミカン狩り



めっちゃ ぶちゃいく⤴️ 🤣


『可愛い』とはお世辞でも言えない www




初めての家族旅行


ハプニング続出の旅


免許書を忘れた事に気づき(もう時効だよね)家に逆戻り

旅館に向かう途中で迷子、

一瞬の隙にきぃちゃんが他のワンちゃんのご飯を食べ

極めつけは、パパさん、風邪引いて翌日倒れる

ハプニング旅行





初めてのスイミング



無理やり泳がされたきぃちゃん

しかも

2度も


『本当に泳げるんだろうか!?

って思って 😅






近場の花火大会🎆



初めて買った浴衣はちんちくりん笑い泣き

丈が短くて

スカートで誤魔化す




広場でランラン🎵



走ることが大好き❤️で、

何周も走ってたよね🎵


いつも楽しそうに走ってた




初めての遠出


アメブロさんに会いに


私の心のアイドル

アトムさん&まる君


夫婦でアトムさんマジックにかかり帰宅

帰りの車中

話題はアトムさん🤭






小梅ちゃん宅にご訪問


小梅ちゃんのお姉ちゃん

きいちゃん(猫)に

興味津々


ずっと追いかけて、

きいちゃん(猫) めっちゃ困ってた 😅




初めての運動会に参加


成績優秀




チーム1位(種目別)


一緒に参加したのは私なのに、

表彰台に上がったのはパパ


『写真撮りたいやろ~』だって


何かが違う 🤔


最後は、納得出来ひんかった





パパのお膝の上がお気に入り


台所に立つ 私をそうやって見てるよね




へっぴり腰のきぃちゃん


橋の上で、まさかの強風


皆に『可愛い❤️』 って言われて

愛想振り撒いているんだけど・・・


表情と姿勢の真逆に笑いが www





初めての家族写真の中の一枚



ポカリスエット&きぃちゃん



振り替えると思い出がたくさん

まだまだ足りない


まだ、半分の月日しか載せてない


続いたらごめんなさい



すぐにUP出来るかな!?