続き


初めてのBBQ



お友達が撮ってくれていたお写真🥰


なかなか、家族揃ってのお写真ってないんですよね



貴重な一枚🥰





小梅ちゃんfamilyが遊びに来てくれたよ🎵


一緒に仲良くお散歩💕





シニアまではいかないけれど、

この歳になって免許取得 グラサン



助手席のきぃちゃんもドキドキ😵💓



何十年も運転しているパパの様にはいきませ~ん 🤣




免許取得してからウロウロ グラサン




姪っ子、甥っ子ちゃんに会いに

トップバッターの


めるちゃん

免許取得間もない時期

ママさんに無理を言って、

私が行けそうな所まで来て頂きました🥰



なのに、待ち合わせ時間に間に合わなかったという失態 えーん




意外と?お近くだった

カヌレちゃん・ティラミス君


代表でカヌレちゃん(ティラミス君もいたよ✨)

パワフルカヌレちゃん🤭

毛色でこんなに違うもの!?




初の新幹線に乗って、

ももちゃん、レン君にも会いに




初めて、お着物もオーダー


リバーシブルのお着物



ママがペットマッサージ等の取得を目指し


強制的にお付き合い 🤣



初の講習のモデルさんにもなったよね


ママは上手く出来るかドキドキ

きぃちゃんにも緊張が移ってしまっていたかな!?




ペットマッサージセラピストを決意した私に付き合って

毎月の勉強会


出る出番無しの日は、『暇なんだけど⤵️』




初めてご依頼頂いたペットマッサージ講師のお仕事へ



モデル犬なので、おパンツ姿 グラサン



同窓会の幹事までする事になったり


年1で継続中

毎回、こんなに、なにもしない幹事ですみません😣💦⤵️


異母姉妹、甥っ子、姪っ子に混じって





ベット博に初参加



無麻酔の歯石取りも体験





最後は、なんと言っても

妹を迎え、お姉ちゃんに 🥰


初めて会った時


クレートに入れられているのが、心音ちゃん



心音ちゃんの姉妹(もずくちゃん さくらちゃん)を怖がって



キャリーバッグに逃げ込む 笑い泣き

キャリーバッグから出てこれません🤣